奈良片付け110番の関口です。

本日は桜井市でトラックパックプランの回収作業にお伺いしました。

お客様よりメッセージを頂きましたので、掲載します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点


今回はトラックのパックプランで回収ご希望のご依頼者さま。

お電話の際に、「現場に住んでいるわけではなく、今そこから遠い場所にいるのでゴミの内容がハッキリとは分かりません。

おそらく軽トラックに載るとは思うんですが、こういったハッキリしない状態でも頼むことは出来ますか?」とお困りのご様子でした。

自分でも処分品の内容が分からないと、どのくらいのトラックが必要かも検討が付かないでしょうし、料金なども含めて不安ですよね。

1度お見積もりへ伺うと、内容物は軽トラックでは収まらないくらいに大量に有りました。

その内容も踏まえて見積り金額をお客様に伝えると、「事前に知れてよかったです!その見積り金額であれば予算内なのでお願いします!」と、

回収をご依頼いただく事が出来ました。

事前にお見積もりをしていた為、実際の回収はスムーズに終わり、

お客様からも「親切に教えていただいたり、作業をして頂きとても助かりました。」とお喜びの声をいただいています。

片付け110番では、どのくらいゴミの量が出るか分からないという方でも、対応可能です。

何も分からない状態で対応してもらえるのか不安という方も、まずはフリーダイヤルにお電話ください!


奈良片付け110番
不用品回収作業担当 関口

当社で遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニングのお見積もり依頼お待ちしております。