奈良片付け110番の関口です。

本日は天理市で、洗濯機、タンスなどの回収作業にお伺いしました。

お客様よりメッセージを頂きましたので、掲載します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
作業が早く、ていねい。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
料金をもう少し安くしてほしい。


お引越しに際して、家具家電を含めた不用品の回収にお伺いしました。

冷蔵庫、洗濯機などの家電から、タンス、ソファーなどの家具類など、

量が多かったので2tトラックにて対応致しました。

翌日退去との事でしたが、お客様にもお手伝い頂けるとの事でしたので、

なんとかスタッフの手配ができました!

「てきぱき作業してもらって、立会いに間に合って良かった」と喜んで頂けました^^

お引越しの場合は、どうしても日にちが限られますし、

家具や家電など、処分に手間がかかるものも出てきますよね><

粗大ゴミだけでなく、衣類や調理器具など、様々な不用品が出る事が多いので、

きちんと分別して袋詰めをして、それぞれの指定日に出して・・・と

時間もかかるし、何より面倒です(- -;)

片付け10番では、そんなお悩みを一気に解決!

不用品をまとめて回収できますし、必要であれば仕分け作業やお掃除なども致します!

現地でのお見積もりも可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さいね♪


奈良片付け110番
不用品回収作業担当 岡

当社で遺品の整理大量のゴミ回収お部屋の清掃のお見積もり依頼お待ちしております。