奈良片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

奈良片付け110番
作業担当 平野です。

本日は業務用食パンスライサーなどの回収処分に行ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいいただきましたので掲載致します。

 

 

桜井市にて業務用食パンスライサーなどの回収処分 お客様の声<5.電話の応対はいかがでしたか?>
良い

<6.スタッフの対応などいかがでしたか?>
良い

 

今日は桜井市のパン屋さんで、今まで使っていた業務用食パンスライサーの回収処分に行ってきました。

夕方までお店をやっているとのことでしたので、そのあとお伺いすることになりました。

2.5m四方あるスライサーはお店の玄関から運び出すことが出来ず、その場で分解して運び出しました。

そのついでに、 冷蔵庫とブラウン管テレビの回収も追加となり、持ち帰ることにしました。

片付けるなら、これもついでに持って帰って欲しいなぁなんてことありますよね^^

そんなときは「奈良片付け110番」にご相談下さい!

運び出しや分別が不要な積み放題パックもご準備しております。

気軽にお問い合わせ下さい!

あ、帰りの際、ご自慢のあんぱんを頂きました♪

とてもおいしく頂きました^^

ありがとうございました♪

明日もよろしくお願いします!!

 

 

作業担当 平野

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^