奈良片付け110番
作業担当 兵頭です。

本日は大和郡山市までアパート退去に伴う不要品回収処分に行ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいいただきましたので掲載致します。

 

 

大和郡山市にてアパート退去に伴う不要品回収 お客様の声<5.電話の応対はいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
料金の設定が明確である。

<6.スタッフの対応などいかがでしたか?>
非常に良い

今日は依頼者様のお母さんが住んでられたアパートの退去に伴う不要品回収のご依頼でした。

お母さんは現在入院されてるそうなのですが、退院の目処が立たないため、アパートを引き払うことにしたそうです。

エアコン(取り外し込)、タンス、ベッド、冷蔵庫や家庭ごみなどの回収でした。

自分たちである程度処分したりはするが、基本仕分けも出来ないのでまとめて持ち帰って欲しいとのお話でした。

そんなときこそ「奈良片付け110番」の出番です!

分別や運び出しが不要なトラック積み放題プランをご用意しております。

不要品はまとめてトラックに積んで持ち帰りますので、お客様の手を煩わしません。

トラックの大きさで料金を設定しておりますので、わかりやすいとご好評いただいております。

ぜひお問い合わせください!

明日も頑張ります!!

作業担当 兵頭

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^