奈良片付け110番
作業担当 福入です。

本日は御所市まで2段ベッド、学習机の回収処分に行ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので掲載致します。

御所市にて2段ベッド、学習机の回収処分 お客様の声

<5.電話の応対はいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい
とても親切で丁寧な女性で安心してお願いできました

<6.スタッフの対応などいかがでしたか?>
非常に良い

<他に「こんなサービスがあったら便利だな」などのご要望はありますか?
また、お気づきな点などございましたらご記入ください>
部屋の整理とインテリア配置を一緒にしていただけるサービスがあったら良いと思う

 

今日は子供用2段ベッド、学習机の回収処分で御所市までお伺いしてきました。

『子供が高校で寮に入ったし、部屋もリフォームをしたいので』とのお話でした。

お客様で解体をしようとも思ったそうですが、危なそうなのでそのままにされたそうです。

「奈良片付け110番」では大型家具などその場の状況に応じて様々な運び出しをします。

解体作業も、荷物の状況や間取りなどを考慮して判断いたします。

お客様でやられますと思わぬ事故の元にもなりますので決して無理をなさらないでください。

我々回収のプロにお任せください。

そのほか、階段の積み下ろしや、駐車スペースが遠いなど

運び出しが困難な場合もご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

作業担当 福入

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^