奈良片付け110番
作業担当 中島です。

本日は奈良県生駒市まで遺品整理のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいいただきましたので掲載致します。

奈良県生駒市にて遺品整理のご依頼 お客様の声

<5.電話の応対はいかがでしたか?>
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
検さくして一番上だった為

<6.スタッフの対応などいかがでしたか?>
良い

 ※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話でだいたいいくらかかるか目安が分かった為

本日は1人暮らしのおじいさんが住んでいた2DKのお部屋の遺品整理にお伺いしてきました。

『退去後は大家さんが掃除をしてくれるので、キッチンの掃除ぐらいだけやってほしい』

とのご依頼もありました。

回収物としては、小型の冷蔵庫とテレビ、扇風機のほかに、細々としたものがありました。

今回は軽トラ積み放題パックにてお引き受けしました。

『もしかしたら貴重品も出てくる可能性があるので』ということで。

お客様と一緒に探しながらの作業となりました。

「奈良片付け110番」ではお客様のご希望に沿った回収業務に心がけております。

遺品整理の場合は、荷物の仕分けから必要な場合が多いですので、対応いたします。

また、借家などの場合はハウスクリーニングの希望も多いのでお伺いいたします。

その他、ご希望やご相談がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

明日もよろしくお願いします!

作業担当 中島

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^