奈良片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも奈良片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、奈良県宇陀市へゴミ屋敷の整理ためお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。


奈良県宇陀市にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷の整理のため、50代男性のお宅へ伺ってきました。

ご依頼されたのは、この男性のお姉様で、

「近所から苦情が来たらしく…でも本人は「片付けない」と言い張って…

でも仕方ないので、強行突破で!」と、強気のお姉様がおられました。

ゴミ屋敷と化していたお宅は、道路にも不用品やゴミがはみ出ているほどでした。

ここまでになると、1人ではもちろん、ご家族総出でも片付けるのは難しいと思います。

ゴミ屋敷のご主人は、「もったいない」「片付けられない」などの理由でここまでになってしまったそうです。

最初は、不機嫌そうなご主人でしたが、片付けていくうちに

「キレイになってさっぱりしてきた」と、ご自分で不用品を分け処分されている姿が印象的でした。

不用品を回収した後、お家のハウスクリーニングもさせていただきました。

キレイになったお家を見たご主人は、「これからは溜めないように気をつけます」とおっしゃられていました^^

お近くに、ゴミ屋敷になっているお宅があれば、ぜひ奈良片付け110番にお任せください!!

どんな状態になっていても、キレイに不用品やゴミを回収させていただきます^^

不安や、ご不明な点などがありましたら、お気軽にご相談ください。

お待ちしております。

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^

奈良片付け110番
不用品回収作業担当 岡田