いつも奈良片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、奈良県宇陀市へゴミ屋敷の整理ためお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。


奈良県宇陀市にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷の整理のため、50代男性のお宅へ伺ってきました。

ご依頼されたのは、この男性のお姉様で、

「近所から苦情が来たらしく…でも本人は「片付けない」と言い張って…

でも仕方ないので、強行突破で!」と、強気のお姉様がおられました。

ゴミ屋敷と化していたお宅は、道路にも不用品やゴミがはみ出ているほどでした。

ここまでになると、1人ではもちろん、ご家族総出でも片付けるのは難しいと思います。

ゴミ屋敷のご主人は、「もったいない」「片付けられない」などの理由でここまでになってしまったそうです。

最初は、不機嫌そうなご主人でしたが、片付けていくうちに

「キレイになってさっぱりしてきた」と、ご自分で不用品を分け処分されている姿が印象的でした。

不用品を回収した後、お家のハウスクリーニングもさせていただきました。

キレイになったお家を見たご主人は、「これからは溜めないように気をつけます」とおっしゃられていました^^

お近くに、ゴミ屋敷になっているお宅があれば、ぜひ奈良片付け110番にお任せください!!

どんな状態になっていても、キレイに不用品やゴミを回収させていただきます^^

不安や、ご不明な点などがありましたら、お気軽にご相談ください。

お待ちしております。

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^

奈良片付け110番
不用品回収作業担当 岡田