いつも奈良片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、奈良県香芝市へゴミの片付けのご依頼をいただきお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただいております。


奈良県香芝市にてゴミの片付け お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
非常にたすかりました。


本日は、ゴミの片付けのため、ご依頼者様のお宅へお邪魔させていただきました。

「1人暮らしを始めてから片付けられなくなって…使わないものとかは、”とりあえず…”とゴミ袋に入れていってたら

ゴミの捨て時を見失って、放置するしかなくなって…いつの間にかゴミ屋敷のようになってしまってました」

と話してくれました。

ご本人だけで片付けられなかったところを、私たち奈良片付け110番がお手伝いにお伺いします^^

要るものと要らないものを、ご依頼者の方と一緒に仕分け作業をやっていきました。

要らないものは、当社がきちんと回収させていただくのでお任せ下さい^^

“片付けられなくて困っている” “ゴミ屋敷になって自分だけでの片付けは難しい”

そんな思いを持たれている方、ぜひ奈良片付け110番をご利用下さい。

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくご連絡下さい^^

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^

奈良片付け110番
不用品回収作業担当 高宮