いつも奈良片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 東雲です。

本日は、天理市へゴミの回収に行ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので掲載します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


 

天理市にてゴミの回収 お客様の声

<5.電話の応対はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
生ゴミも可だったので

<6.スタッフの対応などいかがでしたか?>
良い


本日は、ゴミの回収にお伺いしました。

今回ご依頼いただいたのは、飲食店をされている店長さんからのご依頼でした。

「いつも取りに来てくれるゴミ収集が休みらしくて溜まって困ってるんです」とご依頼を受けました。

飲食店では、多く生ゴミが出ますから、一日でも出すのを止めてしまうと

かなりの量を外に放置しておかないといけなくなりますよね;

そんな時は、奈良片付け110番へお任せください^^

予約が空いていれば、ご連絡いただいた当日に回収へ伺わせて頂くことも可能です^^

まずは、日時をお電話やメールにてご確認下さい。

弊社では、一般家庭のゴミは勿論、店舗やオフィスなどの法人様からの不用品回収も行なっております。

処分にお困りの物やゴミがありましたら、お気軽にご連絡ください^^

その他、ご不明な点などがありましたら、遠慮なくご相談ください。

作業担当 東雲

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^