いつも奈良片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 高宮です。

本日は、奈良県河合町へ遺品整理・回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので掲載致します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。

奈良県河合町にて遺品整理・回収 お客様の声<5.電話の応対はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などいかがでしたか?>
非常に良い

本日は、遺品整理・回収のご依頼を頂き、ご依頼者様のお父様のお宅へお邪魔して来ました。

親戚一同で遺品整理を始めたそうなのですが、「何をどうすれば良いか分からない」と

整理が進まず、お困りになり「業者に頼もうという話になって」と弊社を見つけていただき、

ご依頼してくださったそうです。

貴重品や思い出の品が無いかなど、ご依頼者様、ご親戚の方々と一緒に作業させて頂き、

不用品となった物は回収させていただきました。

遺品整理…親戚が揃っていても難しい作業ですよね;

そんな時は、奈良片付け110番がお手伝い致します。

遺品整理でお困りでしたら、奈良片付け110番へご連絡下さい。

迅速・丁寧に作業させていただきます。

ご不安な点やご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

作業担当 高宮

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^