いつも奈良片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 福入です。

本日は、大淀町へ粗大ゴミの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。

 大淀町にて粗大ゴミの回収 お客様の声

<5.電話の応対はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な接客でした。

本日は、冷蔵庫・カラーボックス・ベッド・電子レンジ・布団・物干し竿・イス×3の回収にお伺いしました。

「急な引越しで自分で処分しようかと思ってたんですが、量も多いし重い物もあるし、

急な事もあって自分では出せなくて…」とお困りのようでした。

 

そうですよね;

荷造りに始まり、色々な手続き、引越し先での挨拶まわりなど考えると

ほとんどの方が時間に追われていることかと思います。

急な引越しとなると、余計にアップアップになりますよね;

そんな中、粗大ゴミをご自身で処分するとなると…しんどいですよね;

 

そんな時は、奈良片付け110番へご連絡下さい!

お忙しいお客様のために、奈良片付け110番が回収に伺わせて頂きます^^

予約の空きによっては、当日回収なども可能ですので、

お急ぎの方は、お電話・メールにて日時をご確認ください。

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お問合せお待ちしております。

作業担当 福入

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^