いつも奈良片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 兵頭です。

本日は、橿原市八木町へゴミの収集にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

橿原市八木町にてゴミの収集 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
値段、スピード

<6.スタッフの対応などいかがでしたか?>
非常に良い

<7.ほかに「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。>

素晴らしいです!(対応力、スピード、人柄)

本日は、タンス・ダンボール×4(に詰められた細々した物)の回収にお伺いしました。

引越しをするお客様は、その際に出たゴミの処分にお困りのようでした。

「一応ゴミは纏めているんですが、出しづらいので」

とのことで、弊社へご連絡をして下さったそうです。

 

市のゴミ回収では、分別があったり、量が多いと出せないという規定があったり、

お好きな時に出せない等、色々と不便なことがありますよね^^;

奈良片付け110番では、そんな出しづらいとお困りのお客様の元へ、

不用品の収集にお伺いします^^

年中無休で作業をおこなっておりますので、日時指定でのご予約も可能です^^

家具や家電、家庭ごみに至るまで、基本的に何でも回収させていただいています☆

お見積もりやご相談は、無料にて行っていますのでお気軽にご連絡ください。

 

その他、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしております。

作業担当 兵頭

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^