いつも奈良片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 辻です。

本日は、奈良市へ遺品整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

<6.スタッフの対応などいかがでしたか?>
良い

<7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。>
家の中の養生もして頂だき 床に養生マットを敷いて、早い作業でとても親切丁寧でした

本日は、遺品整理のご依頼をいただき、お伺いしました。

大半の整理は終わっており、生活用品などの家財道具の処分にお困りになって、

弊社へご連絡をしてくださったそうです。

 

物を溜め込む方ではなかったそうで、整理自体はスムーズに終わりました。

しかし、残った品物の処分をどうするか親戚一同で悩んだと話してくれました。

そんな遺品整理に困ったら、奈良片付け110番へご連絡ください。

不要な家財道具などがありましたら、一気に回収させていただきます。

遺品整理の細かなことが分からなく困っている方のお手伝いにも伺わせて頂いておりますので、

お気軽に、奈良片付け110番へご依頼お待ちしています。

作業担当 辻

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^