いつも奈良片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 川原です。

本日は、奈良県五條市へ遺品整理にお伺いしてきました。

依頼者様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※依頼者様の希望により、お名前は伏せさせていただいています。

<5.電話の応対はいかがでしたか?>
良い

<6.スタッフの対応などいかがでしたか?>
非常に良い

<7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。>
当日対応ありがとうございました。

本日は、遺品整理のご依頼で、依頼者様のご実家へお伺いしてきました。

先日、お母様を亡くされ、「遺品整理をしなければ」と、

業者を呼ぶ際、インターネットで検索し、弊社を見つけてくださったそうです。

 

「病気だったので覚悟はしてたんです。

なので、入院中からちょくちょく整理はしてたんですけど、

なかなか進まないのと、大きな家財などの処分は難しいと思って」

と、業者に頼もうと思われ、ご連絡してくださったそうです。

「時間が無いので早めに来てほしい」とのご要望もありましたので、

ご連絡いただいた、その日に整理に向かわせていただきました。

奈良片付け110番では、スケジュールに空きがあればその日のうちに、

対応できるよう心がけています。

遺品整理にお困りになっていましたら、奈良片付け110番をお頼りになって下さい。

 

作業担当 川原

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^