奈良片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

奈良片付け110番の関口です。

本日は奈良市でトラックパックプランの回収作業にお伺いしました。

お客様よりメッセージを頂きましたので、掲載します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
2人で運搬も速くやって頂いた。全てかたづきました。


今回はソファーや椅子など軽トラパックでの回収ご希望のご依頼者さま。

お電話の際に、「細かい物が主なんですが、ソファーが3つありそれが軽トラックに載るか分かりません。

ゴミ捨てを業者に頼むのは初めてで、どの位の量が乗せられるのか不安です。」とお困りのご様子でした。

あまりゴミ処分などの経験が無いと、自分の捨てたい物がどのくらいのトラックに載るのかなかなか分かりませんよね。

現地へ伺うと、内容物は伺っていた通り細かい物が大半だった為、軽トラックには十分載せられる量でした。

お客様が気にされていたソファーも、3点とも1人掛けの物で、全て軽トラック1台に収めることが出来ました。

お客様からも「軽トラックに全部おさまって安心しました!価格も良心的だったのでとても満足です!」

とお喜びの声をいただいています。

片付け110番では沢山のごみ処分も可能です。

どのくらいのトラックが必要なのかわからなくて不安という方も、まずはフリーダイヤルにお電話ください!


奈良片付け110番
不用品回収作業担当 関口

当社で遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニングのお見積もり依頼お待ちしております。