奈良片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも奈良片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 白石です。

本日は、三宅町へ遺品の回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにご協力頂きましたので、ご紹介します。


<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
声が明るく、はきはきしていて落ち着いた

<6.スタッフの対応などいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
てきぱき動いていた

<7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?

また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。>
自分の変わりに買い物をしてきてほしい。


本日は、遺品回収に三宅町へお伺いしました。

「母が借りていた借家を引き払うことになったので

不用品の処分をお願いします。」とのご依頼でした。

ご依頼頂いた娘さんは、「いるものだけは先に取ってあるので、

不用品を一緒に片付けて欲しいんです。なかなか自分たちだけでは片付かなくて。。。」

と大変お困りの様子でした。

ベット、タンス、食器棚、衣装ケース、衣類など2tトラック1台分の量になりました。

これだけの量を期限までに片付けようと思うと、なかなか自分達だけでは難しいですよね。。。

そんな時は「奈良片付け110番」にお任せ下さい!

搬出はもちろん、手が足りないなんて時は、お手伝いもさせていただきます。

勿論1点の少量回収もしていますので、ぜひご利用下さい!

 

奈良片付け110番

 

作業担当 白石

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています