いつも奈良片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 白石です。

本日は、三宅町へ遺品の回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにご協力頂きましたので、ご紹介します。


<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
声が明るく、はきはきしていて落ち着いた

<6.スタッフの対応などいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
てきぱき動いていた

<7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?

また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。>
自分の変わりに買い物をしてきてほしい。


本日は、遺品回収に三宅町へお伺いしました。

「母が借りていた借家を引き払うことになったので

不用品の処分をお願いします。」とのご依頼でした。

ご依頼頂いた娘さんは、「いるものだけは先に取ってあるので、

不用品を一緒に片付けて欲しいんです。なかなか自分たちだけでは片付かなくて。。。」

と大変お困りの様子でした。

ベット、タンス、食器棚、衣装ケース、衣類など2tトラック1台分の量になりました。

これだけの量を期限までに片付けようと思うと、なかなか自分達だけでは難しいですよね。。。

そんな時は「奈良片付け110番」にお任せ下さい!

搬出はもちろん、手が足りないなんて時は、お手伝いもさせていただきます。

勿論1点の少量回収もしていますので、ぜひご利用下さい!

 

奈良片付け110番

 

作業担当 白石

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています