奈良片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも奈良片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 藤井です。

本日は、安堵町へ粗大ごみの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにご回答いただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせて頂いております。


<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が早く的確だった。料金も明解。

<6.スタッフの対応などいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
親切、ていねい。
1回でトラックに乗りきらず突然2回めを頼んだが快よく引き受けてくれた。


本日は、引越しをされたというお客様からご依頼をいただきました。

「まだ、前まで住んでいた家に家財を残してきているんです。

すべて回収してほしい」とのご連絡をいただき、回収作業を行なってきました。

 

引越しをし、不要となった物の処分…多すぎてどうしようと悩みますよね…;

しかも今回、正月三が日です。回収作業を行なっている業者は少ないことかと思います。

そんな時は、奈良片付け110番へご連絡下さい!

年中無休で作業をさせて頂いておりますので、お客様のご都合に合った日に

回収に伺うことが可能です♪(予約が埋まっていたらごめんなさい><;)

365日ありますので、きっとお客様のご都合に合った日が見つけられるかと思います^^

まずは、お電話にてスケジュールのご確認をしてみてください☆

 

<奈良片付け110番>

作業担当 藤井

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^