いつも奈良片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 藤井です。

本日は、安堵町へ粗大ごみの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにご回答いただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせて頂いております。


<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が早く的確だった。料金も明解。

<6.スタッフの対応などいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
親切、ていねい。
1回でトラックに乗りきらず突然2回めを頼んだが快よく引き受けてくれた。


本日は、引越しをされたというお客様からご依頼をいただきました。

「まだ、前まで住んでいた家に家財を残してきているんです。

すべて回収してほしい」とのご連絡をいただき、回収作業を行なってきました。

 

引越しをし、不要となった物の処分…多すぎてどうしようと悩みますよね…;

しかも今回、正月三が日です。回収作業を行なっている業者は少ないことかと思います。

そんな時は、奈良片付け110番へご連絡下さい!

年中無休で作業をさせて頂いておりますので、お客様のご都合に合った日に

回収に伺うことが可能です♪(予約が埋まっていたらごめんなさい><;)

365日ありますので、きっとお客様のご都合に合った日が見つけられるかと思います^^

まずは、お電話にてスケジュールのご確認をしてみてください☆

 

<奈良片付け110番>

作業担当 藤井

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^