いつも奈良片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 中島です。

本日は、曽爾村へゴミの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。

感じが良かった。

<6.スタッフの対応などいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。

明るく、スムーズに作業してくれた。

<7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。>

安く車を借して欲しい。


本日は、ダンボール×4(に詰められた細々した物)の回収にお伺いしました。

引越しをするお客様は、その時に出たゴミの処分にお困りでした。

「一応ゴミは纏めているんですが、出しづらいので」

とのことで、弊社へご連絡をして下さいました。

市のゴミ回収では分別があったり、量が多いと出せないという規定があったり

お好きな時に出せない等、色々と不便なことがありますよね^^;

「奈良片付け110番」ではそんなお困りになられた

不用品の収集にお伺いします^^

年中無休で作業を行なっておりますので、日時指定でのご予約も可能です^^

その他、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしております。

奈良片付け110番

作業担当 中島

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^