いつも奈良片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 石井です。

本日は生駒市へエレクトーンの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

3.不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。

とても満足です。

安心してお任せできました!


本日はエレクトーンの回収にお伺いしました。

「子どもの物なんですけど、自立して出て行ってしまって・・・。

でもいつまでも置いておくと邪魔になるから処分しようと思って。

子どもからは処分してもいいと言われたので、処分をお願いしてもいいですか?」

とお客様よりご依頼いただきました。

 

エレクトーンはお子さんの必需品ですよね^^

ですがお子さんが自立されると使わなくなりますよね・・・。

そうなると処分となりますが、いざ処分しようとすると、

重くてとてもお一人では処分できないですよね・・・^^;

 

そんな時は「奈良片付け110番」にお任せください☆

弊社の力自慢のスタッフが運搬から処分まで全て行ないますので、

お客様の手を煩わせることはございません♪

 

部屋の隅で埃かぶってるエレクトーンがございましたら

「奈良片付け110番」にご相談下さい☆

その他、ご不明な点等、ございましたらお気軽にご連絡下さい。

お待ちしております♪

 

奈良片付け110番

作業担当 石井

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^