奈良片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも奈良片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 兵頭です。

本日は生駒市へ不要な家具の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
スムーズに対応して頂けました。


本日は本棚、靴箱、テレビ台、カラーボックスの回収に伺いました。

「今度引っ越しをするのですが、家具を新しくしようと思います。

小さな物は自分で処分しているのですが、大きな物はどうしても処分できなくて・・・

回収をお願いしてもいいでしょうか?」

とお客様よりご依頼いただきました。

 

引っ越しに伴い家具を新調されるのですね^^

新しい生活に新しい家具というのはとても気持ちがいいですね。

ですが古い家具はどう処分しようか悩みますよね・・・^^;

新居に持っていくことは出来る限り避けたいところです。

 

そんな時は「奈良片付け110番」にお任せ下さい☆

小さな物から大きな物まで基本的に何でも回収しております。

今回もお客様のご希望された不用品を残さず回収させていただきました。

 

一人では処分できない不用品がございましたら

「奈良片付け110番」にご相談ください☆

その他、ご不明な点等、ございましたらお気軽にご連絡下さい。

お待ちしております♪

 

奈良片付け110番

作業担当 兵頭

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^