奈良片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

一度作業担当へ回収をしてもらったが、ソファベッドが回収されていない。
他にもバイクなども残ったままで、困っている。
指定する日程で回収に来てほしい。

事実確認

171L以上冷蔵庫、ドラム式(乾燥機付)洗濯機、食器棚(幅150cm未満)、4人用ダイニングテーブル(椅子付)、ソファー(3人用)の回収の依頼をいただいていました。
ご依頼くださったのは息子様で、当日の立ち合いのお母様と回収内容について情報共有がされていなかったようでした。
立ち合い者であるお母さまへは最初にご予約いただいた際に、ソファベッドとバイクの回収の依頼はいただいていないことと、ご希望であれば再予約という形でご対応が可能である旨をお伝えいたしました。

奈良片付け110番からのコメント

この度は、お客様へ回収品についてご心配をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、ご依頼者さまと立ち合い者様が異なる場合は、一層の回収品の確認について、作業前・作業後に徹底して行うべきところ、作業スタッフの認識の甘さから。このような事態になってしまったと、深く反省しております。
同様のミスを起こさないよう、今回対応加盟店含め、全加盟店への注意喚起を行いました。
今後の再発防止へ誠心誠意努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。