【奈良市法華寺町】洗濯機、食器棚の回収ご依頼 お客様の声
【奈良市法華寺町】洗濯機、食器棚の回収ご依頼 お客様の声
【奈良市法華寺町】洗濯機、食器棚の回収ご依頼 お客様の声

回収場所 奈良市法華寺町
回収内容 洗濯機、食器棚
実際の作業料金 17,280円
お客様のご要望 建物3階から運び出して欲しい
担当のコメント 洗濯機、食器棚2点の処分にお困りのお客様からご相談いただきました。

3階から階段で下す必要があり、お客様では下す事が難しく、処分にお困りだったそうです。

運び出しから依頼が出来る業者をインターネットで探していた所、弊社サイトをご覧になりご連絡くださったそうです。

不用品の点数が2点と限られておりましたので、少量回収プランにてご案内、本日回収にお伺いしました。

「初めてこういった業者に依頼したけど、対応が良くて安心しました」とご対応にご安心いただけ、よかったです。

キャンペーンコード 452173

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
処分に忙しいでいた
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
思いました。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
検索で選んだ
実際にご利用になっていかがでしたか?
良かったです
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。