奈良片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

奈良片付け110番
作業担当 高宮です。

本日は布団、カーペット、スチール棚などの回収処分に行ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいいただきましたので掲載致します。

 

生駒市で布団、カーペット、スチール棚などの回収処分 お客様の声

<5.電話の応対はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などいかがでしたか?>
非常に良い

本日は布団1組、6畳カーペット2枚、スチール棚、ゴミ・食器が入った45ℓゴミ袋4袋の回収にお伺いしました。

「大掃除のときに出た不用品なんだけど、年も明けて大分経つし、いい加減処分しようかと思って…」とのお問い合わせでした。

もしかすると、当日少し物が増えるかも知れないとのことで、軽トラ積み放題パックでのご案内となりました。

当日お伺いすると、ビデオデッキとビデオ2袋を追加することになり、

お客様も「積み放題パックを案内してもらっていて良かったです」とおっしゃっていただきました。

片付けるなら、これもついでに持って帰ってほしいなぁなんてことありますよね^^

そんな時は「奈良片付け110番」にご相談下さい!

運び出しや分別が不要な積み放題パックをご用意しております。

お気軽にお問い合わせ下さい!!

明日も1日よろしくお願いします。

作業担当 高宮

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^