いつも奈良片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 石井です。

本日は、奈良県橿原市雲梯町へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前を伏せて掲載致します。

奈良県橿原市雲梯町にて粗大ごみの回収 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話の声がききとりにくい。もう少し滑舌よく話してください。
料金を事前に提示してくれたので、よかったです。

<6.スタッフの対応などいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な引っ越しだったのですが、すぐに対応してくださったので非常に助かりました。

本日は、洗濯機・冷蔵庫・テレビ台・ソファ・タンスの回収に伺いました。

「急いでいるので、明日回収に来ていただける事は出来ますか?」

とのご連絡を頂き、ご連絡を頂いた翌日である本日、回収作業を行なってきました。

 

急遽、転勤が決まり荷造りを急ピッチでされていたというお客様。

荷物は、引っ越し先に送り、残ったのは不用品の数々。

「こんな急に対応してくれるわけがない」と諦め半分で、弊社へご連絡をして頂いたそうです。

 

奈良片付け110番では、予約の空きさえあれば、

お急ぎのお客様のため、当日回収や翌日回収など、

ご連絡いただいた近々で回収に伺うことが可能です^^

急な処分が必要となった粗大ごみがありましたら、奈良片付け110番へお任せ下さい♪

 

ご不明な点などありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

作業担当 石井

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^