いつも奈良片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 山本です。

本日は、奈良県大和郡山市へゴミ屋敷の片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載いたします。

奈良県大和郡山市にてゴミ屋敷の片付け お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気がついたことを指摘して下さいます。

<6.スタッフの対応などいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気さくに応じていただいています。

今回は、ゴミ屋敷片付けのご依頼を頂き、お伺いしてきました。

「自分では片づけられない程、部屋の中が物で埋まっています。」

とお困りのご様子でご連絡を頂きました。

 

お伺いし確認させていただくと、足の踏み場は無く…

部屋に入るのも困難な状態でした。ご依頼していただいたお客様は、

物を踏みつけながら、前へ進んでいらっしゃいましたが…(笑)

私たちがお客様の物を踏みつけるわけにはいきませんので、

足場がある場所から、徐々に片付けていきました。

速い作業にお客様から「こんな早く片付けられるものなんですね」とビックリされていました。

お客様お1人では難しい、ゴミ屋敷の片付けも、

奈良片付け110番の作業員にかかれば、迅速に作業を終えられると自負しています!

ゴミ屋敷や汚部屋で、お困りになっている方、奈良片付け110番をお頼りになってください☆

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしております。

作業担当 山本

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^