奈良片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

奈良片付け110番
作業担当 崎村です。

本日は天理市まで事務所移転の廃品回収処分に行ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいいただきましたので掲載致します。

 

 

天理市にて事務所移転の廃品回収処分 お客様の声<5.電話の応対はいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
日にちがなく、すぐに対応してもらいたかった為

<6.スタッフの対応などいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
同上

本日は3LDKの事務所の移転に伴う不要品の回収処分のため、天理市までお伺いをしました。

今の場所の退去日程までさほど時間がないとのことでしたので、お急ぎのご様子でした。

パーテーション、イスにテーブル、パソコンにモニター、ダンボール10箱などトラック2台分ぐらいになりました。

お急ぎのとき、業者さんが見つからないのってホントに困りますよね?

そんな時こそ「奈良片付け110番」にご連絡を下さい!

予約さえ重ならなければ、即日対応・即日取引も可能です。

諦める前に、ぜひお電話してください。

お客様のどんな状況に合わせられるよう、準備しております!!

明日も頑張ります!!

作業担当 崎村

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^