奈良片付け110番
作業担当 松本です。

今日は宇陀市まで自転車、三輪車などの回収に行ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいいただきましたので掲載致します。

宇陀市にて自転車、三輪車などの回収処分 お客様の声

<5.電話の応対はいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応でした。

<6.スタッフの対応などいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
良かった。

今日は自転車、三輪車、洗濯機、ワゴン車の回収処分にお伺いしてきました。

使わなくなったものを玄関端に置いていたそうなのですが、

邪魔なだけで、逃げてもくれないし(笑)とのことで、処分してほしいとのことでした。

今回は4点だけでしたので少量回収プランにてご依頼いただきました。

皆様も倉庫や押入れなどに居座っている不用品はございませんか?

そのままにしておいても…処分しない限りずっとそのままになってしまいますよ^^;;

不用品の回収処分は「奈良片付け110番」にお任せ下さい!

大きなものから細々したものまで基本的に何でも回収いたします。

1点からでも回収しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

ご相談から見積もりまで無料で行っております。

現地まで出張見積もりも行っております。

その際金額をはっきりとご提示致しますし、後からの追加料金は一切頂きません。

安心してご相談下さい♪

次回も回収頑張ります!

作業担当 松本

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^