いつも奈良片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 福入です。

本日は、上牧町へ粗大ごみの回収に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので掲載します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。

奈良県上牧町にて粗大ごみの回収 お客様の声

<5.電話の応対はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応がていねいだったから

<6.スタッフの対応などいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
追加品にもすぐ対応していただけた

本日は、マッサージチェア・座布団の回収にお伺いしてきました。

「電器屋さんへ引き取ってくれるか聞きに行ったら、業者を探してくれて、こちらを紹介されたので」

とご連絡いただきました。

その電器屋さんでは、マッサージチェアの回収は行なっていないとの事でした。

…重くて大きい物は回収不可という所は多いみたいですね;

そんな時は、奈良片付け110番へご連絡ください^^

マッサージチェアのように重くて大きな物も、大歓迎です♪

回収当日、お客様の方から「ついでに、座布団を回収してほしい」とご連絡がありました。

トラックに乗る量でしたら、喜んで回収いたします^^

事前に追加品が増えそうであれば、ご連絡いただけると嬉しいです☆

ご不明な点や気になる点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

作業担当 福入

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^