奈良片付け110番
作業担当 兵頭です。

本日は斑鳩町までカーペット、机等の回収処分に行ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので掲載致します。

 

 斑鳩町にてカーペット、机等の回収処分 お客様の声

<5.電話の応対はいかがでしたか?>
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
もう少し明るく話すと、もっと良くなると思うので

<6.スタッフの対応などいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
愛想がとても良かったので

今日は引越しに伴う不要品回収で斑鳩町までお伺いしました。

『家電は全部新居に持っていくので、残ったものを片付けて欲しい』とのご依頼でした。

カーペット、机、物干し用パイプ、クローゼット、鏡台等を持ち帰って来ました。

今月中には部屋を退去したいので、早めに来てもらって助かったとの言葉をいただきました。

引越しとなると、新居へ持っていく荷物の他に、置いていく荷物もたくさん出ますよね?

そんな時は「奈良片付け110番」にお任せ下さい。

大きなものから細々したものまで何でも回収処分いたします。

即日見積もり・当日回収も可能です。

回収日は決まっておりませんので、お客様の都合のいいときにお伺いいたします。

夜中に来て欲しいとか、無茶振りはご遠慮くださいね(笑)

お気軽にお問い合わせ下さい!

明日も頑張ります!!

 

作業担当 兵頭

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^