いつも奈良片付け110番をご利用ありがとうございます。

今日は、奈良市へ大型ゴミ回収のご依頼でお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。


奈良市にて大型 ゴミの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は、3人がけのソファ、テーブル、電子オルガンなどの大型ゴミの回収に伺ってきました。

「大きいものばかりなんですが、料金はどれくらいかかりますか?」

とのお問い合わせをいただき、内容物をお聞きし料金を提示したところ、

お客様は納得されたようで回収作業に入らせていただきました。

ご依頼者様の娘さんが、この春に1人暮らしを始めたそうで、

「夫婦2人には大きい」とソファやテーブルを買い替えられたそうです。

電子オルガンも「もう長い間触ってないので、調律も出来てないし…」

と処分を決められたそうですが、

「どこも高いし、料金をちゃんと教えてくれないところもあって…」と不安だったそうです。

そんな時は、奈良片付け110番にお任せください!!

当社では、見積りは無料で行いますし、提示した金額が上がることはありません^^

安心して、奈良片付け110番をご利用していただければ幸いです。

不安や、ご不明な点などがあれば、お気軽にご相談ください。

お待ちしております。

 

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^

奈良片付け110番
不用品回収作業担当 関口