奈良片付け110番
作業担当 宮阪です。

本日は奈良県奈良市へ遺品整理に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので掲載致します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


奈良県奈良市にて遺品整理 お客様の声<5.電話の応対はいかがでしたか?>

普通

<6.スタッフの対応などいかがでしたか?>
良い

本日は、ご依頼者様のお父さんが住まれていたアパートの遺品整理にお伺いしました。

ご依頼者様は現在、東京に在住だということで、

「帰省しているうちに整理して、アパートの撤去をしたいんです」というお話でした。

家財道具一式を処分されるということで、すべて回収させていただき、

貴重品などの整理は、ご依頼者様と一緒に整理させて頂きました。

帰省されているうちに完了されたいということで、お急ぎのようでしたので

ご連絡をいただいた、今日に予約も空いていましたので、お伺いさせて頂きました。

奈良片付け110番では、即日回収も対応いたしております。

年中無休で回収作業をしておりますので、ご希望の日時にお伺いするようにしています。

お急ぎの方や、帰省などで日にちが取りづらい方などご相談ください。

その他、ご不明な点などありましたら、お気軽にご連絡お待ちしております。

 

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています。

作業担当 宮阪です。