いつも奈良片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 辻です。

本日は、宇陀市へ分別されていないゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。

宇陀市にて分別されていないゴミの回収 お客様の声<5.電話の応対はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
至急の用件に対し、スピーディな対応をして頂けた。

<6.スタッフの対応などいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
明るくていねいに対応して頂けた。

本日は、衣類・整理タンス・空き缶・紙ゴミの回収にお伺いしました。

「分別が出来てない不用品があるんですが、回収してもらえないですか?」

とのご連絡をいただきました。

 

奈良片付け110番では、分別をされていないゴミも、回収させていただいています^^

今回、タンスの中に衣類を入れられていたままでしたので、

必要な物がないか確かめながら、分別をさせていただきました。

“すべて処分して下さい”という場合は、そのままの状態でも回収させて頂いていますので、

作業員にお伝え下さい^^

分別が苦手、面倒と考えられている方、奈良片付け110番は、

分別していなくても回収していますので、お気軽にご利用ください☆

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしています。

作業担当 辻

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^