奈良片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも奈良片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 齋藤です。

本日は、奈良県五條市へ産業廃棄物ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載いたします。

奈良県五條市にて産業廃棄物ゴミの回収 お客様の声<5.電話の応対はいかがでしたか?>
良い

<6.スタッフの対応などいかがでしたか?>
良い

本日は、可燃ゴミ(45ℓ袋×7)・資源ゴミ(缶・ビン)45ℓ袋×3の回収に伺いました。

一週間ほど前から、店舗をオープンさせたという店長さんからご依頼を頂きました。

店舗等から出たゴミは、普通ごみでは出せないので、回収してくれる業者を探していたそうです。

ゴミは出てみないと、出すところを探しませんよね^^;

今回の店長さんも、店舗をオープンさせゴミが出たことに急いで業者を探したとおっしゃっていました。

他の事でいっぱいいっぱいで、ゴミの事なんかは頭に無かったりしますよね^^;

店長さんから、「定期回収をお願いしたい」とのご依頼も頂ました^^

奈良片付け110番では、一般のゴミも回収しますが、法人様のゴミも回収します。

ご希望でしたら、定期回収も賜っておりますので、お気軽にお申し出ください^^

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

作業担当 齋藤

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^