いつも奈良片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 辻です。

本日は、吉野町へゴミ屋敷の整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。

吉野町にてゴミ屋敷の整理 お客様の声<5.電話の応対はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などいかがでしたか?>
非常に良い

本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼を頂き、お伺いしてきました。

アパートに住まれている方からのご連絡で、

「共有スペースに大家さんが掃除に来るみたいなので、ゴミ屋敷がバレないよう

出来れば、早めに来てほしい」とのご要望を頂きましたので、ご連絡いただいた

翌日である本日、片付けに伺いました。

 

玄関先は、キレイだったのですが、

生活スペースであるお部屋が物で溢れかえっている状態でした。

「大家さんにバレると出て行かなきゃいけなくなる気がして…その前にこんな状態にならないように

してれば良い話なんですけど、昔から片付けが苦手で…」とお困りだったそうです。

片付けられない方が、溢れ返ってしまった状態のお部屋を片付けるのは大変な作業になりますよね。

そんな時は、奈良片付け110番へお任せください!

お急ぎの整理も、弊社スタッフの手にかかれば、すぐ元通りのお部屋にしてみせます♪

ゴミ屋敷で困っておられる方、ぜひ奈良片付け110番を頼ってください☆

 

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せお待ちしております。

作業担当 辻

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^