奈良片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも奈良片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 辻です。

本日は、奈良市へ廃棄物の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

奈良市にて廃棄物の回収処理 お客様の声<5.電話の応対はいかがでしたか?>
良い

<6.スタッフの対応などいかがでしたか?>
良い

本日は、ゲーム機・配線・電子レンジ・MDコンポ・ラジカセの回収にお伺いしました。

「全て壊れています」との事で、ご依頼してくださいました。

 

昔に壊れてしまった物を、キッカケが無く押入れの中に放置していたそうです。

今回、押し入れの整理をされ、これを機に処分に出すことを決められ、

弊社へご連絡されたそうです。

 

壊れても、そんなに場所を取らない物は、「いつか出せば良い」と

押し入れ等に取って置かれる方は多いです。

その原因のひとつに、“面倒”というのがあるかと思われます。

廃棄する物の為に、時間や手間をかけたくないですよね;

そんな時は、奈良片付け110番へお任せ下さい☆

すべて、弊社のスタッフが作業させていただくので、お客様に

手間は取らせません^^

不用品が出た時点で、ご連絡いただければ伺いますので、

お気軽にご利用下さい♪

 

ご不明な点がありましたら、遠慮なくお問合せお待ちしております。

作業担当 辻

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^