いつも奈良片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 辻です。

本日は、奈良市へ廃棄物の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

奈良市にて廃棄物の回収処理 お客様の声<5.電話の応対はいかがでしたか?>
良い

<6.スタッフの対応などいかがでしたか?>
良い

本日は、ゲーム機・配線・電子レンジ・MDコンポ・ラジカセの回収にお伺いしました。

「全て壊れています」との事で、ご依頼してくださいました。

 

昔に壊れてしまった物を、キッカケが無く押入れの中に放置していたそうです。

今回、押し入れの整理をされ、これを機に処分に出すことを決められ、

弊社へご連絡されたそうです。

 

壊れても、そんなに場所を取らない物は、「いつか出せば良い」と

押し入れ等に取って置かれる方は多いです。

その原因のひとつに、“面倒”というのがあるかと思われます。

廃棄する物の為に、時間や手間をかけたくないですよね;

そんな時は、奈良片付け110番へお任せ下さい☆

すべて、弊社のスタッフが作業させていただくので、お客様に

手間は取らせません^^

不用品が出た時点で、ご連絡いただければ伺いますので、

お気軽にご利用下さい♪

 

ご不明な点がありましたら、遠慮なくお問合せお待ちしております。

作業担当 辻

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^