奈良片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも奈良片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 山本です。

本日は、黒滝村へデスクの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

黒滝村にてデスクの回収処分 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気持ちよく対応してくれてわがままもきいてくれた。ありがとうございます。

本日は、デスクの回収に伺いました。

「会社で使われてたデスクなんですけど、使わないからと譲り受けたんです。

丁度、テーブルとかも無かったしラッキーと思ってたんですけど、

いざ部屋に置いてみると、違和感を感じてしまって」とお話してくれました。

会社のデスクをお家に置いても違和感無く使える方は、そのままで大丈夫でしょうが、

インテリア等にこだわりがあると、違和感を感じ使えないかも知れませんね^^;

新しく、お家に合いそうな机をお買いになったそうで、

「移動が重くて出来ないので届いたまま」という新しい机を、「移動してほしい」

とのご要望もあり、デスクの回収後、机の移動を行ないました^^

私たちに出来ることでしたら、お客様のご要望にお応えしています♪

…でも、無茶振りはやめてくださいね^^(笑)

 

ご不明な点がありましたら、お気軽にご連絡お待ちしております。

作業担当 山本

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^