いつも奈良片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 山本です。

本日は、黒滝村へデスクの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

黒滝村にてデスクの回収処分 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気持ちよく対応してくれてわがままもきいてくれた。ありがとうございます。

本日は、デスクの回収に伺いました。

「会社で使われてたデスクなんですけど、使わないからと譲り受けたんです。

丁度、テーブルとかも無かったしラッキーと思ってたんですけど、

いざ部屋に置いてみると、違和感を感じてしまって」とお話してくれました。

会社のデスクをお家に置いても違和感無く使える方は、そのままで大丈夫でしょうが、

インテリア等にこだわりがあると、違和感を感じ使えないかも知れませんね^^;

新しく、お家に合いそうな机をお買いになったそうで、

「移動が重くて出来ないので届いたまま」という新しい机を、「移動してほしい」

とのご要望もあり、デスクの回収後、机の移動を行ないました^^

私たちに出来ることでしたら、お客様のご要望にお応えしています♪

…でも、無茶振りはやめてくださいね^^(笑)

 

ご不明な点がありましたら、お気軽にご連絡お待ちしております。

作業担当 山本

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^