いつも奈良片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 山本です。

本日は、奈良県生駒市へ廃品回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載します。

奈良県生駒市にて廃品回収 お客様の声

<5.電話の応対はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などいかがでしたか?>
非常に良い

本日は、雑誌の回収に伺いました。

「たくさんありすぎて、自分だけではまとめられない」

とのご連絡を頂き、回収作業を行なってきました。

 

「いつか読むかもしれない」と取っておいた雑誌だそうですが、

一度読んだら全く手をつけることなく、押し入れに詰め込んでいたそうです^^;

本来なら、紐などでくくらなければならないのですが、

奈良片付け110番では、そのような作業は必要ありません^^

面倒な作業をお客様に特別お願いはしておりませんので、

そのままの状態でお渡ししてくださっても構いません^^

たくさんあると、まとめるだけでも大変ですよね;

奈良片付け110番では、運搬、回収、処分を一括して行なわせていただいております。

お困りの廃品がございましたら、奈良片付け110番へお任せください。

 

ご不明な点がありましたら、お気軽にご連絡お待ちしております。

作業担当 山本

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^