奈良片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

奈良片付け110番
作業担当 大野です。

お疲れ様です!

最近、前にもまして筋トレにはまっています。

プロテインなんか飲んじゃってる本格派です(笑)

家族には、「それ以上大きくなってどうするの?」なんて言われちゃっていますが・・・

歳をとるとどうしても、運動する機会が減りますよね。

汗をかくのは気持ちがいいですよ!

皆さんもたまには体を動かしてみて下さい^^

さて本日は、市内で2件、橿原市で1件不用品回収に行って来ました。

市内の方は少量回収プランでのご依頼、橿原市では婚礼家具処分のご依頼でした。

婚礼家具って、大きいし重いし、処分に困る~!なんて声をよく聞きます。

本日お伺いしたお客様も、長い間処分に悩まれていたようでした^^;

思ったより早く作業が終わり、お客様にも喜んで頂けて嬉しい限りです。

倉庫のお片付けも済ませたいとの事で、次回もお伺いさせて頂くことになりました^^

いつもお客様にとって、頼りになる存在であり続けたいですね。

家具・家電だけでなく、「こんなの引き取ってもらえるの?」と思われるようなものも、まずはご相談下さい!

1点からの少量回収、大型トラックが必要な大量のゴミ処分にも対応しております。

明日も市内でご依頼頂いてます!

またまた忙しい一日になりそうです。

すでに季節は冬のような寒さですが、大好きなアイスを食べて頑張ります!(笑)

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^

作業担当 大野