奈良片付け110番
作業担当 大野です。

お疲れ様です!

最近、前にもまして筋トレにはまっています。

プロテインなんか飲んじゃってる本格派です(笑)

家族には、「それ以上大きくなってどうするの?」なんて言われちゃっていますが・・・

歳をとるとどうしても、運動する機会が減りますよね。

汗をかくのは気持ちがいいですよ!

皆さんもたまには体を動かしてみて下さい^^

さて本日は、市内で2件、橿原市で1件不用品回収に行って来ました。

市内の方は少量回収プランでのご依頼、橿原市では婚礼家具処分のご依頼でした。

婚礼家具って、大きいし重いし、処分に困る~!なんて声をよく聞きます。

本日お伺いしたお客様も、長い間処分に悩まれていたようでした^^;

思ったより早く作業が終わり、お客様にも喜んで頂けて嬉しい限りです。

倉庫のお片付けも済ませたいとの事で、次回もお伺いさせて頂くことになりました^^

いつもお客様にとって、頼りになる存在であり続けたいですね。

家具・家電だけでなく、「こんなの引き取ってもらえるの?」と思われるようなものも、まずはご相談下さい!

1点からの少量回収、大型トラックが必要な大量のゴミ処分にも対応しております。

明日も市内でご依頼頂いてます!

またまた忙しい一日になりそうです。

すでに季節は冬のような寒さですが、大好きなアイスを食べて頑張ります!(笑)

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^

作業担当 大野