いつも奈良片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 辻です。

本日は、奈良市へゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。

奈良市にてゴミの回収 お客様の声<5.電話の応対はいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
会計の内容も具体的に示してくれた

<6.スタッフの対応などいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
名刺を頂いた 敬語(丁寧語) スピーディ

本日は、一般ゴミ(45ℓ袋×16)の回収にお伺いしました。

空き家となっているお宅に、ゴミが残っているとご連絡を頂き、回収に向かいました。

今回、依頼していただいた方がこの度、このお家に住むことになったとの事で、

袋に入ったゴミが放置してありお困りになり、回収のご依頼を頂きました。

 

結構な量もあったので、依頼者様も

「普通ごみで出せない」とお悩みになり、弊社へご連絡をしてくださったそうです。

…そうなんですよね。これだけ量が多いと、町内等の普通ごみとして出せないんですよね;

そんなゴミにお困りになられましたら、奈良片付け110番へお任せください^^

全て、綺麗に回収させていただきます♪

 

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せください。

作業担当 辻

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^