いつも奈良片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 辻です。

本日は、田原本町へハウスクリーニングにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。

田原本町にてハウスクリーニング お客様の声<5.電話の応対はいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧で迅速な対応と明確でお安い料金

<6.スタッフの対応などいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
荷物の扱い、荷物を運ぶ際、玄関で靴を脱ぎきれいに
そろっていたことなど全てが丁寧でした。ありがとうございました。

本日は、ハウスクリーニングのご依頼を頂き、お伺いしました。

「一旦、物を外へ出して部屋の掃除をしてほしい」とのご依頼でした。

綺麗好きな方で、お部屋自体綺麗ではあったのですが、家具と家具の隙間や

手の届かない箇所の掃除をご希望でしたので、一旦荷物を外へ運び出し、

部屋のお掃除を行い、荷物を元に戻すという作業をさせていただきました^^

お客様から「丁寧で見ていて安心して任せられます」と嬉しいお言葉を頂戴しました。

奈良片付け110番では、お客様のご要望に出来るだけお応え出来るよう努めております^^

ご要望がありましたら、お電話にてお申し出下さい☆

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

作業担当 辻

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^