奈良片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも奈良片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 折下です。

本日は、生駒市へ不要家具の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。
生駒市にて不要家具の回収処分 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

<6.スタッフの対応などいかがでしたか?>
非常に良い

本日は、机・タンス・チェスト・テレビ台の回収作業を行なってきました。

「模様替えで買い替えを考えていて処分したいので、

回収に来てもらえますか?」とのご連絡をいただき、お客様のお宅へお伺いしてきました。

 

気分転換に、模様替えをしたくなることありますよね^^

ただ物の位置を変えるだけでは満足いかず、物自体を変えるという

大掛かりな模様替えを必要としている方も多いです。

そんな時には、以前まで使っていた物が不用品になり、

処分に出さなくてはいけなくなりますよね。

そんな処分が必要になった物がありましたら、奈良片付け110番をご利用ください。

1点からでも回収に伺いますので、気になる不用品がありましたら、

奈良片付け110番へお気軽にご連絡ください^^

お客様のご都合の良い日にご予約していただくことも可能です。

 

ご不明な点がありましても、遠慮なくお問い合わせなどお待ちしております☆

作業担当 折下

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^