いつも奈良片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 古川です。

本日は、奈良市へ遺品整理のご依頼をいただき、お伺いしてきました。

依頼者様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※依頼者様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応の良さとかかく

<6.スタッフの対応などいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話対応、見積時に親身になってくれた

<7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。>
何も言う事がない位い感謝しています。

本日は、遺品整理のご依頼をいただき、お伺いしました。

数ヶ月、空き家になっていた祖母宅を「いい加減、整理しないと」と、

親戚一同集まられたらしいのですが、「何から始めたら良いのか、

始めても、よく分からずやっているので全く進んでないんです」と、

お困りの様子でご連絡をいただきました。

「親戚一同が集まっている間に、終らせたい」とのことで、

予約の空いている時間にお邪魔し、作業をさせていただきました。

なかなか、やる機会のない遺品整理…出来なくて当然だと思います。

でも、作業が進まないと終らないですよね…。そんな困った状況になりましたら、

奈良片付け110番へご連絡ください。

プロの揃った奈良片付け110番が、遺品整理のお手伝いに伺います。

ご不明な点がありましたら、遠慮なくお問い合わせください。

作業担当 古川

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^