いつも奈良片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 阿部です。

本日は、生駒市へゴミの回収処理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ハッキリしていて良かったです。

<6.スタッフの対応などいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な依頼にも丁寧に対応していただいて、ありがとうございました。

本日は、ベッドの回収にお伺いしました。

 

「急なんですが、今日中に来ていただくことは出来ませんか?」

とのご連絡を頂きました。

予約の空きを確認し、空いているお時間がありましたので、

回収作業を行なってきました。

 

急な引越しを余儀なくされたお客様。

不用品の処分も当然、急になってしまうわけで…

でも、急に対応してくれる所って少ないんですよね…。

引越し前に回収してもらえないとなると、引越し先に不用品を持って行き、

処分しないといけないので、困りますよね;

奈良片付け110番では、予約が重ならなければ即日回収なども可能です^^

お急ぎの方は、お手数ですがお急ぎの理由をお伝えいただき、

スケジュールの確認をお電話にてお願いします。

 

その他、分からない事がありましたら、奈良片付け110番へお気軽にご連絡下さい☆

作業担当 阿部

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^