奈良片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも奈良片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 折下です。

本日は、奈良県五條市へ不用品の回収整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前伏せて掲載させていただいています。

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話での見積もり、他者に比べて安い、即日可能

<6.スタッフの対応などいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ていねいに対応して下さり、仕事も迅速

本日は、食器類・食器棚×2・キッチン用品・衣類・書籍・ビデオテープ・ミシン・靴などの回収にお伺いしました。

「整理をして不用品が出たので回収に来てもらえますか?」

とのご連絡をいただき、回収作業を行なってきました!

 

お伺いし、お話しを伺うと、

「老前整理をしたんです。動けなくなる前に処分できる物はしようと思って。

そうやって見直すと、使ってない食器がたくさんあって、3つあった食器棚が2つ空きました」

と話してくれました^^

 

最近、よく聞きますよね、老前整理。

気力、体力があるうちに、不用品の処分をするということです。

今回のお客様は、テレビでそのような特集を観られ、“自分も”と整理を始められたそうです。

最低限の物を残し、「この先もう使わないな」「全く使ってなくて不要」と、

思われる物たちの回収を、奈良片付け110番にお任せ頂きました。

整理をし、不用品と思われる物がありましたら、奈良片付け110番が回収に伺います!

 

 

ご不明な点がありましたら、お気軽にお尋ねくださいね^^

作業担当 折下

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^