いつも奈良片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 折下です。

本日は、奈良県五條市へ不用品の回収整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前伏せて掲載させていただいています。

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話での見積もり、他者に比べて安い、即日可能

<6.スタッフの対応などいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ていねいに対応して下さり、仕事も迅速

本日は、食器類・食器棚×2・キッチン用品・衣類・書籍・ビデオテープ・ミシン・靴などの回収にお伺いしました。

「整理をして不用品が出たので回収に来てもらえますか?」

とのご連絡をいただき、回収作業を行なってきました!

 

お伺いし、お話しを伺うと、

「老前整理をしたんです。動けなくなる前に処分できる物はしようと思って。

そうやって見直すと、使ってない食器がたくさんあって、3つあった食器棚が2つ空きました」

と話してくれました^^

 

最近、よく聞きますよね、老前整理。

気力、体力があるうちに、不用品の処分をするということです。

今回のお客様は、テレビでそのような特集を観られ、“自分も”と整理を始められたそうです。

最低限の物を残し、「この先もう使わないな」「全く使ってなくて不要」と、

思われる物たちの回収を、奈良片付け110番にお任せ頂きました。

整理をし、不用品と思われる物がありましたら、奈良片付け110番が回収に伺います!

 

 

ご不明な点がありましたら、お気軽にお尋ねくださいね^^

作業担当 折下

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^