いつも奈良片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 辻です。

本日は、曽爾村へゴミ屋敷の整理にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。

<5.電話の応対はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
質問に適切に答えていただきました

<6.スタッフの対応などいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ていねいにそうじまでして頂いたので

本日は、ゴミ屋敷の整理のため、依頼者様のお父様が住まれているお宅へお伺いしました。

「母が数年前に亡くなり、父は1人で暮らしてるんですが、

帰省するたびにゴミ屋敷の状態が酷くなっていて」と、

見るに見かねた娘さんが、依頼をしてくださいました。

お父様ともお話をされたそうで、

「自分もこんな状態は嫌だけど、どう片付けたら良いのか分からない」とのことでした。

 

そんなお家の整理にお困りでしたら、奈良片付け110番をご利用下さい。

きちんと片付け、不要な物は持ち帰らせていただくので、

作業後はスッキリ、さっぱりしますよ^^

整理が終わった後は、お掃除をして作業完了です♪

綺麗なお家になったのを見たお父様と娘さんが、笑顔でお話されていたのが印象的で、

こちらも嬉しい気持ちになりました^^

 

お家の片付けに悩まれている方、お気軽に奈良片付け110番へご連絡下さい。

 

作業担当 辻

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^