奈良片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも奈良片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 辻です。

本日は、曽爾村へゴミ屋敷の整理にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。

<5.電話の応対はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
質問に適切に答えていただきました

<6.スタッフの対応などいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ていねいにそうじまでして頂いたので

本日は、ゴミ屋敷の整理のため、依頼者様のお父様が住まれているお宅へお伺いしました。

「母が数年前に亡くなり、父は1人で暮らしてるんですが、

帰省するたびにゴミ屋敷の状態が酷くなっていて」と、

見るに見かねた娘さんが、依頼をしてくださいました。

お父様ともお話をされたそうで、

「自分もこんな状態は嫌だけど、どう片付けたら良いのか分からない」とのことでした。

 

そんなお家の整理にお困りでしたら、奈良片付け110番をご利用下さい。

きちんと片付け、不要な物は持ち帰らせていただくので、

作業後はスッキリ、さっぱりしますよ^^

整理が終わった後は、お掃除をして作業完了です♪

綺麗なお家になったのを見たお父様と娘さんが、笑顔でお話されていたのが印象的で、

こちらも嬉しい気持ちになりました^^

 

お家の片付けに悩まれている方、お気軽に奈良片付け110番へご連絡下さい。

 

作業担当 辻

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^