いつも奈良片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 辻です。

本日は、生駒市へ遺品整理のご依頼を頂き、お伺いしてきました。

依頼者様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※依頼者様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。

<5.電話の応対はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
すごく感謝しています、助かりました。

本日は、遺品整理のご依頼で、依頼者様のご実家へお邪魔しました。

 

数ヶ月前、お1人で住まれていたお母様が亡くなられ、

「そろそろ遺品整理をした方がいいかな」と考えられ、

弊社へご連絡をしてくださったそうです。

 

「何も分からないので、業者さんに頼んだほうが良いのかなと思って」

と奈良片付け110番を頼っていただきました。

貴重品や思い出の品等が出てくることもありますので、慎重に作業させていただいています。

その場で分からないことがあれば、スタッフへお気軽にお声かけください。

 

遺品整理が終わり、依頼者様から、

「何も分からないところから、こんなに早く整理が出来るとは思っていなかったので、

本当に助かりました」と言っていただきました。

奈良片付け110番は、丁寧かつ迅速に作業を進めてまいります。

お困りの事がありましたら、奈良片付け110番へご連絡ください。

その他、ご不明な点や不安な点などがありましたら、遠慮なくご相談お待ちしています。

作業担当 辻

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^