いつも奈良片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 辻です。

本日は、奈良県大和高田市へ遺品整理にお伺いしてきました。

依頼者様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※依頼者様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。

<5.電話の応対はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
大手だったので

<6.スタッフの対応などいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧で素早く、スタッフさんの対応は良かったです。

<7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。>
色々されている様にお伺いしましたので特には、思い浮かびません。

本日は、遺品整理のご依頼で、依頼者様のお父様が住まれていたお宅へお伺いしてきました。

「物が多くて、どう遺品整理をすれば良いか分からなくて」

と、弊社へご連絡をくださったそうです。

 

…遺品整理だけでも大変な作業なのに、物が多いとなると、

余計に大変に思えてきますよね…。

そんな作業を、奈良片付け110番のスタッフが、依頼者様のお手伝いに伺います。

家財道具などはすべて処分されるとの事でしたので、回収してきました。

その他、細々した物の仕分け等も依頼者様の確認を取りながら、慎重に行ないます。

遺品整理について、お困りの事がありましたら奈良片付け110番へご連絡ください。

その他、ご不明な点や不安な点などがありましたら、遠慮なくご相談お待ちしています。

作業担当 辻

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^