いつも奈良片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 漆山です。

本日は、明日香村へ片付けのご依頼をいただき、お伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ホームページの最初にあった

<6.スタッフの対応などいかがでしたか?>
良い

本日は、引越しをされてきたお客様から、

「荷解きに時間がかかっていて片付けられてない状況なんです」

と、ご連絡をいただき、片付けのためお伺いして来ました。

 

「どこにどう整理したら良いか分からなくて、逆に散らかしている状態なんです。

片付けようと思っても、子供も邪魔してくるし余計に作業が進まなくて」

とお困りになり、弊社へご連絡をしてくださったそうです。

荷造りも大変ですが、引越し後の荷解きも、大変なんですよね;

ダンボールに何が入っているか書いてあっても、荷造りで焦ってるのか、

書いてる通りの物が入っていなかったり…今すぐ使いたいものが見当たらなかったり…。

そんなお困りの荷解きをお手伝いいたします^^

片付けながら、荷解きさせていただきます。

お困りになったら、奈良片付け110番をお頼りになって下さいね♪

作業担当 漆山

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^