いつも奈良片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 木村です。

本日は、 明日香村へ大型ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様のご希望により、名前は伏せて掲載させていただきます。


<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ていねいでした

<6.スタッフの対応などいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ていねいでした


本日は、婚礼ダンスの回収にお伺いしました。

「2階にある婚礼ダンスを処分して欲しい」

とご依頼がありました。

いつもなら2階からの吊り下げなどもさせていただき

迅速に作業をさせていただいているのですが

2階からのベランダの下には後から作られたカーポートがあり

今回は慎重に階段から搬出させていただきました。

勿論、ご自宅の壁などには傷1つつけません^^

なぜなら私達はプロですから(笑)

専用の道具なども使い階段からの搬出もすんなりとできました。

お客様からは「さすがプロのスタッフさん!」

と嬉しいお言葉をいただきました♪

「奈良片付け110番」は

階段からの搬出やベランダからの搬出などもさせていただいております。

「重たくて運べない・どうやっても部屋から出ないなど」

お困りになられた不用品がありましたら

是非「奈良片付け110番」へお任せ下さい☆

お困りのお客様の元へ不用品の収集にお伺いします^^

年中無休で作業をおこなっておりますので

日時指定でのご予約も可能です^^

家具や家電、家庭ごみに至るまで

基本的に何でも回収させていただいています!

お見積もりやご相談は、無料にて行っていますので

お気軽にご連絡ください。

その他、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしております。

 

奈良片付け110番

作業担当 木村

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^