いつも奈良片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 山下です。

本日は、御杖村へゴミの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂きます。


<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などいかがでしたか?>
非常に良い

選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
不用品の処分


本日は、机・座椅子・座布団・布団・物干し竿・タンスの回収にお伺いしました。

「HPで、軽トラの積み放題パックというものを見たんですが、

軽トラで収まるかどうか分からなくて…」とのお問い合わせを頂きました。

お電話で、お荷物の内容を伺いお見積もりをさせて頂きましたら、

軽トラ1台分くらいになりそうだったので、

今回は「軽トラックに積み放題!プラン」でご依頼いただきました^^

ご不要な物は全て軽トラに積んで持って帰りますので、

まとまった量のある方はお得に不用品の処分が行なえるかと思います^^

今回のお客様のように、自分の不用品の量が、“どのプランに当てはまるか分からない”

という方は、お気軽にご連絡下さい^^お電話・メールでも、現地でもお見積りは無料です。

お見積もりの際に出した金額は、はっきりとご提示致します。

まずは見積もりのみや、他社との比較も歓迎致しますので、お気軽にご利用下さい☆

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしております。

作業担当 兵頭

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^